• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

窓ガラスの多い5LDK戸建てのリフォーム後の現場へ行って来ました♪自宅から車で5分少々とチョー便利でしたよ♪応援助っ人の方と2人で仕上げました!

お部屋が1階に2部屋、2階に3部屋と多いので、当然窓ガラスも多いのであります。2人で手分けしてサッシを洗いましたよ♪

ガラス面をスクレイパーでキレイキレイします♪カビが付いていれば、次亜塩素酸ナトリウム投入します♪枠まわりのホコリやゴミも洗い流します♪当然洗剤を使って汚れも落とします♪スクイジーでしっかり水を切ります!サッシが終われば、あとは各部屋の仕上げへ。拭き掃除メインで黙々と作業していると、どこからやってきたのか次から次へと蚊が飛んでくるのです♫作業は時間との闘いではありますが、蚊とも戦わなくてはなりません。しつこく攻撃を仕掛けてくるので、こっちも応戦します!壁に追い詰めます!バチコ~ンと壁に掌底します!見事蚊はやっつけました!が、しかし!キレイにした壁を汚してしまい、また掃除する羽目に♪作業は時間との戦いなのでした。