• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

便器の水が溜まっている部分の汚れ、シミを取るのに苦労されていませんか?洗剤の力を借りて汚れを落としましょう♪

例えば、このような汚れがあった場合、酸性洗剤を使います。

今回使用する洗剤は、シーバイエス 酸性トイレクリーナー 800mlです。

あらかじめ汚れた部分に塗布します♪あとは強力な洗浄力を発揮してくれるので、それを利用します♪優れた除菌効果、除菌剤配合により衛生的に仕上がりますよ。また不快なニオイを解消酸の働きで、アンモニア臭を分解し、快適に仕上げます。垂直面や水面下の汚れに直接アタック。液に最適の粘度があり、垂直面や、水面下の汚れに効果的に作用するので、ラクに洗浄できると思います。無リンで環境を考慮したクリーナーですよ。ホームセンターで、トイレの便器磨きという材料も見かけますので、利用しても良いでしょう。便器を磨くようにゴシゴシすると汚れが落ちるのが実感できます♪作業するときは、手袋をして作業してください♪またこの洗剤は酸性です。他の塩素系の製品と一緒に使う(まぜる)と有害な塩素ガスが出て危険ですので十分ご注意してください。そして液が目に入ったらすぐ水で洗ってくださいね。