• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

窓ガラスが多い(15枚)3DKの空室クリーニングの施工例です。とても寒い日でガラスを洗ったら窓ガラスが凍っていました♪

すべてのガラスや枠にテープ跡があるため、1枚1枚とっていきます。枚数が多いので時間との戦いです♪

何とか昼頃に洗い終えたので、続いて浴室、洗面へ移ります。

壁、天井はカビが付いています。床タイルの目地にもシミがあるのが分かります。浴槽のエプロンは皮脂汚れ、水あかが付いているのがよくわかります。

これら箇所ごとに使用する洗剤を使い分けて汚れを取っていきます。外は寒いですが、浴室内では汗まみれでしたよ!(^^)!キレイになったのがコチラ!

エプロンご覧の通りです。

洗面、トイレも仕上げて流し台へ移動です。油汚れを取り、水拭き・空拭きで仕上げです。

残りは3部屋とダイニングを仕上げて、最終床のワックスで完了!

お疲れさまでした!