• 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

洗面、浴室をリフォームされた後のハウスクリーニング(簡易清掃)に行ってまいりました!

お施主様がいらっしゃる中での作業ですので手際よく、なおかつ素早く終えないといけません。

マンションでしたので共用部分には養生シートが貼ってあるのをめくって、その後は掃き掃除。

続いて設備屋さんが作業を終えたのを確認後に室内の養生部分を撤去していきます♪この時点で汗だく( ;∀;)

これら撤去物は持ち帰らないといけなかったので、作業車にうまく積み込むことが出来るように後々のことを考えておかないといけません!

養生撤去できたら、作業で生じたホコリ等の除去作業です。掃除機を入念にかけて水拭きして乾拭きしていきます♪

洗面台も浴室も業者さんがキレイに後片付けをして下さったので非常に助かりました!