• 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

とあるビルの一室でブラインドとガラス清掃を行いました♬

ブラインドにはホコリが溜まっているので、ほこりとりでホコリを一斉に落としていきます。マイクロファイバータオルで1枚1枚丁寧に拭き上げていきます。この作業がブラインド11か所あったので黙々と続けます(^^♪

続いては窓ガラス。サッシ枠は汚れが多く見られたので、洗剤を使って汚れを浮かしながらキレイに拭き取ります♬ガラス面はホコリと汚れでシャンパーがみるみるうちに黒くなっていきます!

スクイジーできっちり水を切って仕上げましたよ♪

最後は床に落ちたホコリなどを掃除機で吸い取って、モップで水拭きしました!

お疲れ様です!