• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

山崎産業 プロテックのダスターモップをご紹介致します。

マイクロクロスが指一本で簡単に装着できます♪

①マイクロクロスの上に本体を乗せます。

②ワニグチクリップにマイクロクロスを指一本で押し込むだけです。外す場合は軽く引っ張るだけです。

イメージとしては、TVコマーシャルでおなじみのクイックルワイパーを想像していただくといいですね♪

サイズは?

種別は45(サイズ:約450×1,360)、60(サイズ:約600×1,580)、90(サイズ:約900×1,580)です。

特徴は?

床に接地する部分にクッション性のある素材を使用しています。

床面にフィットしてホコリをスムーズに除去します。

ハンドルとヘッドは着脱がワンタッチでできます。

マイクロクロスって?

除塵作業に幅広く使えるスタンダードタイプです。

波目エンボス+フレアーカット効果で砂・ホコリをクロス全面でしっかり捕えますよ。

掃除機だけでは、吸収できない非常に細かなチリ・ホコリなどの粉塵もこのマイクロクロスでキャッチすることができると思いますので、ハウスクリーニングでは重宝しています♪

ホームセンターでも、いろいろなダスターモップがあります。ご興味をお持ちになられたら一度、見ていただくだけでもいいかなと思います♪

最後まで目を通していただきありがとうございました。