• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

和泉市から高槻市2件、茨木市1件のワンルームの空室ハウスクリーニングへ行ってまいりました!遠い現場です。時間との勝負です🎶

高槻市2件は、すでに窓ガラス等は仕上げていただいており、残りのキッチン・浴室・トイレや建具等をバシッと仕上げるご依頼です(^^♪

1件2時間で仕上げて昼から茨木へ移動して丸ごとワンルームを仕上げないといけません”(-“”-)”

浴室が水あか汚れがきつく、少々時間がかかりましたが、何とか目標時間で終えることが出来ました!同じマンション内の2件目に移動してまたまたリリーフ登板の仕上げにかかります!

最後は床ワックス仕上げです。

昼食を取る間もなく、茨木市の3件目の現場でレッツラゴー♪

コチラは先ほどと違って事前に窓ガラス等は仕上げていないので、丸まる全部仕上げなくていけません!

一通り部屋の中をチェック!

あまりひどい汚れはなさそう。エアコンや照明等の動作確認も忘れずチェックします。

あとは、見落としや拭き忘れ等ないよう、確認しながら確実に仕上げていきます。

床のワックスもバッチリで無事終了!

お疲れさまでした♪