• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

l今回訪問したのは、茨木市の某マンション♪洋間をリフォームされたので、洋間と廊下、玄関をクリーニングしました♪

洋間は白を基本とした明るいお部屋です。工事で出たホコリを除塵してキレイに仕上げます。

窓ガラスは既存のガラスですが、工事で出たホコリが付着していますので、こちらもキレイに仕上げていきます。

クローゼットの扉も裏表面に細かなホコリが付いていますので、濡れたタオルで拭いた後、乾いたタオルで拭き上げます。

扉のレールもホコリが溜まっていますので、掃除機で吸い取った後、タオルとガラスケレンを使って残ったホコリをかき取ります。

建具や巾木、照明器具についたホコリも拭き上げてそれぞれ仕上げていきます♪

廊下、玄関もキレイに仕上げますよ。

お施主様もキレイになったお部屋をご覧になって、ご満足な様子でした♪