• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

久しぶりにYさん、Hさんとお仕事しました🎶今回は八尾市の3階建てのリフォーム後のハウスクリーニングです。

聞けば3階部分だけをルームクリーニングとの事。浴室、キッチン等の水まわりは新品に入れ替えているらしく、3人もいるのかなと思いましたが、実際3人必要でしたよ(^^♪

まだ大工さんが最後の作業をしていて、残材や撤去する廃材などが所狭しと置いてあるので、まず手分けして1階までおろしていきます。これをしないと作業できません((+_+))

掃き出し窓を4か所、玄関横の腰窓、それに3階から1階への外部階段の洗浄を担当しましたよ。

ベランダで作業するのですが、幅が広くなく、室内側にはベッドなど水がかかってはいけない所もあり、作業は難航しましたが、無事洗い終えました。

お施主様も大変お喜びいただいた様子でした♪ありがとうございました!