• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

3DKの空室ハウスクリーニングの施工事例をご紹介致します。

浴室はところどころにカビが見られましたので、あらかじめカビ取り剤を塗布しておきます。床にも汚れがありましたので、塗布しておきました。

ガラスをスクイジーで仕上げた後、浴室へ♪

カビ汚れはほとんど落ちていました。キレイに水で洗い流して床汚れをスポンジでこすり洗いすると、洗剤の力で簡単に落ちます!

次は、キッチンの流し台です。

シンクに水あか汚れが見られます。軽い汚れのようなので、アルカリ性洗剤を使ってスポンジやパットでシンクの汚れを落とします。

輝きが出ました♪

トイレも手洗いタンクや便器に付いた汚れを酸性洗剤を使って確実に汚れを落としていきます(^^♪

最後は清掃済のシートを取り付けて完了!

床はワックス仕上げです。

水拭きして、床に付いた汚れがあるとキレイに取ってワックスしますよ♪

お疲れさまでした!