• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

既に一度美装工事が済んでいたらしいのですが、小工事があったため、再度美装が必要という事で今回行って来ました♪

工事で出たホコリを落とす、取るのが目的で、半日程度のボリュームと聞いていたのですが、実際その通りでしたよ!(^^)!

2階建ての戸建てで2階は3部屋あったので、各部屋を仕上げていきます。新設窓ガラス(既存窓ガラスの内側に取り付け)、各コンセント、スイッチプレート、照明器具、収納、床を段取りよく仕上げて2階終了♪

階段もキレイに拭きあげて1階へ。

リビングと和室、浴室に洗面所、トイレも工事で出たホコリが付いている所を重点に拭きあげていきます♪

ホコリが付いて真っ白な流し台もホコリを落とすとこの通り。

手間がかかったのが建具です。桟があるのが多く一つ一つ拭くのが時間がかかりました((+_+))

トイレもクリーニング後は清掃済の帯を取り付けました!

浴室は新設でしたが、窓ガラスは既存で、各所に細かなホコリがありましたので、これをしっかり拭き上げて完了♪

最後は玄関周りを拭きあげて終了です!

お疲れさまでした♪