• 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

自宅近くの和泉中央のマンションでリフォーム後のハウスクリーニングに行って来ました♪

ご依頼の担当者からは、3LDKとお聞きしていたのですが和室と洋間1室は家具が搬入されているので、できる範囲でOKとの事。

応援の方と2人でしたので、早く終わるかなと甘い考えがよぎったのですが、現実は違いました((+_+))

ドアに貼られた大量のシールはがしに午前中いっぱい時間を取られてしまい、予定が思った以上に狂ってきました!

シールはがしは応援の方がされていたので、横目でこれは大変と思いながら、自分は窓ガラスをセッセと洗ってましたよ♪

いつもならガラスも午前中に終わることもあるのですが、これまた時間がかかりました( ;∀;)

お昼からはペースを上げたせいか順調に進んで水まわりも完了!

  

見落としがないか、チェックしながら最後は床を仕上げてワックスで無事終了!

お疲れさまでした♪