• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

最近、北摂方面が多いのですが、今回も北摂方面で高槻市です!

とてもキレイな1LDKでしたので、その分バシッと仕上げなくてはいけません♪

浴室クリーニングですが、換気扇や排水口、エプロンの取り外しできるところは、あらかじめ取り外しておきます。

カビ汚れがあれば、カビ取り剤をスプレーしてしばらく放置します。

今回は、先に水あか汚れを落とすために、酸性洗剤を容器に入れて、シャンパーやハケで浴室全体に塗布しました♪

洗剤の成分が汚れに効果が出るまでの間に、他の作業をして効率よく進めますよ♪

さて、浴室に戻って酸性洗剤をスポンジを使って汚れを落とします。

水で洗い流してから、今度は、カビ汚れを落とします。

カビ取り剤をスプレーした後は、ブラシを使ってカビを落とします。

キレイになったら、浴室全体を拭きあげて完了!

洗面化粧台も同じように、カビ取り剤で排水口周りをスプレーします。汚れが取れたら、水で洗い流して、今度はカランをピカピカに磨き上げます♪

最後は、床仕上げ。

小さなゴミやホコリが残っていないか注意して水拭きします♪

機会があれば、床汚れのビフォー&アフター写真もアップしていきます。

お疲れさまでした🎶