• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

以前もお伺いしたビルです♪

前回は4階部分でしたが、今回は2階のキッチンとトイレ、3階トイレに玄関部分と細かく分かれていましたよ♪

床のタイルカーペット貼りの業者さんとバッティングしたので、お互い仕事しやすいように譲り合いながら作業すすめました!

さて、キッチンですが油汚れのビッチリ着いた換気扇、ガスコンロ、収納扉でした((+_+))

取り外しできるものは、外してつけ置き洗浄♪

ヘラでごっそりと油を取っていき、アルカリ洗浄剤の力を借りてスポンジで油分がなくなるまで何度も拭き取ります。

いや~、レンジフードもシロッコファンもガスコンロも大変でしたよ( ;∀;)

流し台の水が使えないのも往生しました。

何とか午前中いっぱいかけて、キッチン部分を終わらせてタイルカーペット貼りの業者さんへ場所のバトンタッチ♪

分解したレンジフードやシロッコファンを元通りにセットします。

ガスコンロも綺麗になりました♪

分解洗浄した各パーツ。

キッチン以外にも、エアコンのフィルターの洗浄やトイレクリーニング、玄関や階段など、指定時間内でできる限り頑張りました!汗で全身びっしょりでした♪

お疲れさまでした!