• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

空室マンションでのハウスクリーニングの施工事例をご紹介致します♪

今回は、浴室ドアに付いた汚れ落としの画像です。

扉手前側が、キッチンですので油分の混じった汚れが目立ちます。

枠も含めて扉全体を洗浄します♪

キレイに汚れは落ちました!

画像の右上部分のスイッチはこの後で、キチっと汚れは落としました!(^^)!

続いて、流し台の蛇口周辺です♪

水あかやカビが付着しています。

洗剤とブラシ、スポンジにケレンで汚れを取っていきます♪

何とかキレイになりました!

キッチンはこんな感じです。

キッチンのクリーニングのお次は、先ほどの浴室です。

トイレも一緒のタイプです♪

カビとり、水あかの汚れ落とし後の画像です。

目地部分に入り込んだカビはジェル状のカビ取り剤で長時間放置しました。

そして、最後に床仕上げのワックスです♬

お疲れさまでした!