• 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

台所の換気扇洗浄の施工事例をご紹介致します♪

この換気扇を分解して洗浄します。

取り外せるパーツはどんどん外します♪

油でベタベタします。

こちらは洗浄後の取り外したシロッコファン等のパーツ。

部品を取り外した換気扇は、こんな感じです。

内側に付いている油汚れをキレイに落とします♪

各パーツを洗浄したら、拭き上げて元に戻します。

シロッコファンのネジは通常とは反対にネジを切っていますので、取り付けるときも反対に締めないといけません♪

換気扇の分解洗浄は、割とスムーズに作業できましたので、続いて流し台です。

油汚れがありましたので、アルカリ性の洗浄剤で擦り洗い(^^♪

蛇口周辺は、ラストラーレスポンジでピカピカに!

もちろん、排水口の汚れもキレイに洗浄します♪

元の画像がないので、比較できないですが、ツヤが出ています♪

このようになりました🎶