• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

大阪北部地震で被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

今回の茨木市、ワンルームマンションのすぐ横の住宅も屋根にはブルーシートが被われていました。

さて、ワンルームマンションですが、この日は2件仕上げましたのでご紹介致します♪

まずは換気扇を分解洗浄した時の画像です(^^♪

清流板にフィルター、シロッコファンにコンロの五徳。

つけ置き洗浄しました。

コンロもこのような感じです。

取り外した換気扇です。

洗浄して油分がなくなった各パーツを戻しましたよ。

そして、シンクです♪

アルカリ性洗浄剤や酸性洗浄剤などを使い磨き上げました♪

光沢があるのですが、お分かりになるでしょうか?

最後は、床のワックス仕上げです。

最初のお部屋です♪

2件目のお部屋は角部屋で少し間取りも違っていました。

きれいになって気持ちいいですね♪