• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

空室のクリーニングで八尾市の某団地へ♪

以前、別のお部屋をクリーニングした場所です。

空室なので、他の工事が済んでからお声がかかるという流れです。

お部屋に入ると、浴室にはり紙がありました。FRP塗装をしたばかりなので、入室禁止との事。

依頼先に報告すると、本日は浴室内作業はしなくてよいとの事♬

他の作業に取り掛かります(^^♪

各部屋見渡すと、ヤニ汚れが目につきます。

これは、手間がかかります((+_+))

画像は、コンセントと配管カバーに付いたヤニや汚れのクリーニング前後のものです♪

クリーニング前

クリーニング後

このように、汚れは落ちました♪

アルカリ性の洗浄剤とメラミンスポンジ、マイクロファイバータオルにケレンでさっさと拭き取っていかないと時間がいくらあっても足りませ~ん。

コンセントやスイッチの汚れが気になるという方!汚れ落としならお任せ下さい♪

お疲れさまでした!