• 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

堺市の北余部で空室のハウスクリーニングに行ってまいりました♪

規模は1DKですが、お部屋全部がタバコのヤニだらけ”(-“”-)”

もう一人の助っ人君に天井、壁のヤニ取りをお願いして、水まわりを担当しました♪

しかし、よくここまでタバコを吸ったもんだと思うほどのヤニ汚れ。

和室の他にダイニング、洗面、便所もヤニまみれ。浴室までヤニがまわっていました。

こちらは、洗浄前の便所。壁、床にヤニが付いています♪

便器にもヤニが付いていました!決してう○ちではありません!

便器の底には、尿石がガッチリと固まっています。取るのに時間がかかりました!

洗浄後の画像です♪見比べて下さい。

ヤニも汚れも尿石も落ちています♪苦労しました。

お次は、浴室です。

浴槽を取り外していましたので、浴室のビフォー&アフター写真です。

クリーニング前

壁、天井にはヤニ汚れ。浴槽跡にはカビ汚れ。床には皮脂汚れ。

クリーニング後の画像。

色んな汚れが落ちているのが分かります♪

最後は、洗面台です。

クリーニング前の状況はこちら。

そして、クリーニング後の状況がこちら。

最後まで目を通していただき、誠にありがとうございます♪