• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

1日で終わらさないといけない訳でなく、出来るところまででOKという事で高槻市の戸建てのハウスクリーニングへ行ってまいりました♪

残り仕事は別の日に、声をかけていただいたKさんが行くとの事♬

気が楽になったのですが、現場を見て逆に気が重くなりましたよ((+_+))

というのも、この4LDK!やたらと窓が多いのです♪

2階で12枠、1階で11枠!

しかもいろんなタイプの掃除屋泣かせのサッシが…

気を取り直して、そのサッシから洗い始めます。

午前中で2階サッシを片付けることが出来たので、2階の3部屋を仕上げにかかりました。

2階は何としても終わらせておいて欲しいとKさんからの強い要望だったので、休憩なしで頑張りましたよ♪

床の仕上げのワックスです。

う~ン、ツヤで輝いています♪

フローリングの木目がキレイに浮かび上がって見えます。ワックスうまくできました!

最後まで目を通していただき、ありがとうございました。