• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

台風20号が過ぎ去った茨木市でしたが、被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

さて、台風一過というわけでもなく、曇り空でとても蒸し暑い1日でしたよ♪

エアコンクリーニングの様子をご紹介致します♪

DSC_0001

壁掛けタイプのエアコンです。

チきちんと動くかリモコンでチェックします♪

フィルターには少しホコリが付いています。

パネルとフィルター、それにカバーを取り外して、別で洗います。

DSC_0004

養生していきます。この作業を入念に行わないと、水がまわってショートしてしまいます。

あるいは、壁や床に水漏れが起こりますので、注意が必要です(^^♪

あとは、フィンやファンの部分に洗浄液を塗布し、高圧洗浄機で洗浄します!

汚れが流れ出てきます。しっかりと洗浄します♪

DSC_0010

洗浄が終わると養生を取って拭き上げます。

最後に再度リモコンで動作チェックです!

お疲れさまでした🎶