• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

今月二回目の淀川区のワンルームマンションの空室ハウスクリーニング♪

前回はきれいなお部屋だったですが、今回もまたまたきれいなお部屋でした!(^^)!

洗濯パンの排水口の小物に浴室排水口の小物、台所の排水口の小物などカビ汚れやヌメヌメを取り除くのに、いつもはバケツにまとめて放り込むのですが、今回は洗面台を利用してつけ置き洗浄しました♪

水を張ってカビ取り剤を投入♪しばらく放置します。

その間に別の所をクリーニングします♪ある程度時間が経過したら、つけ置きしていた小物をブラッシングして、汚れを取り除きます。

ヌメヌメもカビ汚れも落ちて除菌もできますよ♪

ちなみに窓ガラスはこんな感じです。レールも汚れは少なめです!

クーラーが付いていますので、表面上を拭きあげてキレイにします。

フィルターを外して洗います。カバーはホコリも少なく、サッと拭く程度で済みました♪

流し台ですが、水あかを落として、油分も落としてシンクを磨き上げました♪

作業前の画像と作業後の画像があれば、違いがわかるのですが、今回は作業前の画像を取り忘れていましたよ♪

お疲れさまでした(^^♪