• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

先週に引き続き、芦屋市で2LDKの空室ハウスクリーニングに行ってまいりました♪

今回の施工事例は、窓ガラスです♬

1階のベランダ側から撮影したものですが、雨やホコリでこれでもかという程、汚れていますね♪

まずは、サッシのレールから洗っていきます。

ハケ、ブラシを使ってホースの水で洗い流します。

レールの端や隅っこはケレンをうまく使ってゴミをかき取っていきます♪

そしてガラスです。

水で一度全体濡らしてから、ガラス用洗剤と洗車ブラシで汚れを落としていきます。

いかつい汚れがあるときは、3枚刃を使いますよ♪

それほどいかつくない汚れの時は、メラミンスポンジを使う時もありますよ♪

スクイジーで水を切っていくと、キレイなガラス面がお目見えです!

鏡のように建物が写っていますね♪

お疲れさまでした!(^^)!