• 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

前回は、芦屋市でのガラスサッシの施工事例をご紹介致しました。

今回は、他の水まわりの仕上がり画像がございますのでご紹介致します♪

浴室は、カビ落としから始めて、その後水あか汚れ落としにかかりました♪

浴槽、小窓、天井、壁、風呂のフタ、ドアまできっちり仕事します♪

洗面化粧台は、ホコリがかかっていたので、ササッとはらって洗剤拭きのあと、乾拭き仕上げ♪

蛇口周辺の水あか取りも入念に行いましたよ♪

鏡はスクイジーでバッチリ水切りしました。

 

DSC_0013

キッチンは換気扇の油汚れ落としに始まって、吊戸棚へ。

キッチンボードもアルカリ性洗剤で汚れをキレイに落としました♪

流し台もステンレスを磨き上げてピカピカです♪

収納扉の取っ手は手アカを落としましたよ。

便所は、酸性洗剤を使って除菌。

幸い尿石はほとんど付いていなかったので、手間はあまりかかりませんでした(^^)/

床は水拭きのあと、ワックス仕上げです♬

 

DSC_0014

床ワックス状況です。先にワックスを塗って、乾いてから雨戸を閉じて、戸締りをして出ました。

これを先に雨戸を閉めてワックスを塗ると、ヘッドライトと照明をつけての作業になるので、ワックスのかすれやムラを見落としてしまう恐れがあります。

時間がかかっても明るい状況でワックスを塗って、少しでもミスなくできたらと思います。

最後まで目を通していただき、ありがとうございました!