• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

台風21号が近畿地方に上陸した日に、奈良市で3LDKマンションでハウスクリーニングしていました♪

猛烈な風が吹く中、時間との戦いで仕事に追われていたので、あまり台風の事は気になりませんでした♪

さて、空室ハウスクリーニングの施工状況ですが、流し台と浴室、それに床のワックスをご紹介致します。

ピカピカに仕上げました♪排水口にはラップしています♪

別角度の画像です。

新品ではなく、水あか汚れがついていました。きれいな仕上がりを見ると気持ちがいいですね♪

続いては、浴室です。

カビ汚れと水あか汚れが目立っていましたので、酸性洗剤で水あか汚れを落とします。

その後、カビ汚れを落とすので一度水洗いしてから、カビ取り剤で浴室全体を塗布します。

浴槽エプロンが取り外せたので、外して中もキレイにしました!

フタにもカビが付いていたので、ハケでたっぷりカビ取り剤を塗布して放置!

汚れが落ちたところで水洗いして確認します♪

水あか汚れが残っていないのをチェックして浴室完了です!

最後は、床のワックスです。

ゴミやホコリの除去のあと、床を一度水拭きして、床に付いた汚れがあれば、落としていきます。

そこでまたゴミやホコリが出れば、また除去します♪

ワックスのかすれやムラがないかチェックしつつ完了です♪