• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

いつものハウスクリーニングと違って、今回はビル内で教室をスタートするために工事中の現場で美装工事です♪

現場へ向かい、ブラインド清掃へ(^^)/

ブラインド清掃前

内装工事中に付いたホコリを取り除く作業です。2名で手分けして始めましたが、なんせ原始的な方法で羽根を1枚1枚拭き取る方法です”(-“”-)”

上から順に黙々と続けます♪

これを窓ガラスがある分続けましたよ。

お次は、ガラス清掃です。

これまた手分けして私は、間仕切りのガラスを清掃することになりました。

ガラス清掃1

手あか汚れや、ホコリが付いていますので、シャンパーでガラスを濡らし、スクイジーで水を切ります。キレイに拭きあげて次のガラスへ♪

繰り返していきます!

ガラス清掃2

両面とも手アカやしつこい汚れを取るのに苦労しました♪

お疲れさまでした。