• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

汚れ落としに役立つ商品をご紹介致します。3Mクリーナー30です♪

すぐれた浸透力で、糊、油、落書き、たばこのヤニ、油汚れを落とします。ハウスクリーニング、美装工事にはなくてはならない必需品です。

使用後に錆を発生させる心配がなく、水で簡単に洗い落とせます。また、主成分は天然の柑橘油由来のリモネンで、石油系溶剤は含んでいません。

3M™ クリーナー30は、多種類の汚れを溶解する洗浄力の高いクリーナーです。

しつこいのり残りやベタつき油汚れも強力に洗浄しますよ。

柑橘系の香りでさわやかな使用感です♪

ホームセンターで購入できます。

接着剤・テープののり残り除去や、テープ・ステッカー剥がし、ガムや黒ずみ汚れ落としなどこのスプレーで強力に洗浄します♪

阪和 マックスクリーナー(330ml)は天然柑橘油が主成分の強力クリーナー

有機溶剤型のゴム系接着剤、しつこい油汚れやチューインガムなどを簡単に落とせる強力クリーナーで、ガム・のり・油取り抜群の効果を発揮します♪

天然柑橘油が主成分の強力クリーナーです。

【使用方法】

汚れにスプレーした後、3分以上放置すれば、優れた浸透性で汚れを溶解します。

きれいな布で拭き取って、水洗いか水拭きをして乾燥させればOKです♪

ひどい汚れの場合は、柔らかくなった汚れをヘラなどでとる作業を繰り返せば、見違えるほど綺麗になりますよ。

洗浄後に残ったオイルは、簡単に水洗いでき、使用後に錆を発生させる心配が有りません。