• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

台風が過ぎ、本日の現場は奈良県の天理市♪2名で4件のワンルームを仕上げます!

到着してお部屋を見ると、とてもキレイな状態でした♪

水まわりの浴室、トイレ、キッチンの状況をご紹介致します。

浴室

ご覧のように浴槽、トイレ、洗面が一体となっていますので、一気に仕上げます♪

水あか汚れは見受けられませんでしたが、酸性洗剤で一通り汚れ落としをして、拭き上げます。

トイレ

便器、洗面ボウルも拭き上げてトイレのフタには清掃済の帯を付けています♪

床は少し汚れがありましたが、洗浄して拭きあげると、キレイになりました!

流し台

流し台は油汚れを取ると、ステンレスが輝いていましたが、さらに磨き上げると光沢が出ます♪

排水口には、防臭のためラップをしています。

シンクの下には、下部収納があり、その横のスペースには小型冷蔵庫が配置されていました。

それぞれを除塵、水拭き、除菌して仕上げ拭きすると美しく見えます!

お疲れさまでした!(^^)!