• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

秋祭りのだんじり祭りが始まりました!

本日はご新規様のご依頼の案件ですので気合いが入ります♪そしてどこへ行くにもだんじりに出くわすので、曳行コースを避けながら現場へ向かいました♪

さて、空室清掃、ワンルームですが、今回は流し台と浴室をご紹介致します。

ステンレス部に多少の汚れがある程度でした。下部収納にスペースがあるのは、ミニ冷蔵庫が入ります。別できれいにしてから収めます。

クリーニング後の様子です。

ミニ冷蔵庫もキレイになって収納しました!

続いて浴室です。

浴室とトイレがセットです。浴槽は水あかがビッシリついていたので、キレイに落としました。

便器のフチに付いた汚れも洗浄剤の力を借りて見事に汚れが落ちました!

洗浄後の浴室の様子です。

お部屋にはエアコンがついていたので、表面上をクリーニング♪

取り外して汚れ落とし♬

拭き上げ前の様子です。ここから丁寧に除塵、拭き上げを行いました。

お疲れさまでした!(^^)!