• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

ガラスや建具、壁から床までいろんなところに両面テープが張られていました((+_+))

1か所見つけると、他の所にも大抵あるものです。両面テープは♪

テープ取りは厄介です。すんなり取れれば良いですが、手こずることが多いです(*_*)

今回は手こずる方でした♪

こちらはガラスについていたテープ跡です。

テープはがしと、3枚刃、メラミンスポンジを駆使して何とか仕上げたのが次の画像です♪

テープ跡は、このガラスだけではありませんでした。

そして、ガラスだけでなく、キッチンの壁やレンジフード、建具や床にまで!

苦労しました!(^^)!

さて、空室ハウスクリーニングでの仕上がりは、やはり洗浄前と洗浄後の違いを見ればよく分かると思います。

今回の現場での様子をビフォーアフターでご覧いただきます♪

廻り縁洗浄前と洗浄後

壁もキレイにしたのですが、違いがあまりわかりません(*_*;

そして、壁の洗浄前。

洗浄後。

続いて、キッチンのシンク。

洗浄前

洗浄後

あまりはっきりとした違いが見当たらない((+_+))

丁寧に汚れを落として、ステンレスも磨き上げました♪

最後はおまけ。

取り外したパーツを分解洗浄した様子。

お疲れさまでした!