• 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

前回も空室ハウスクリーニングを行ったマンションで再びご依頼がありました♪

いつもお声かけていただき、ありがとうございます!(^^)!

前回は、とてもお部屋がキレイだったのですが、今回のお部屋もとてもキレイでした♬

分解洗浄可能なパーツを取り外してつけ置きしている様子です。

排水口周りのパーツ、天井換気扇カバー、換気扇、五徳など効率よく取り外して下準備します。

洗浄後の各部品です。換気扇の清流板、シロッコファンに浴室換気扇フィルターなど数が少なくありません(*_*;

こちらは、浴室の排水口です。

パーツを取り外した後に、カビ汚れを取るために洗剤を塗布している状態です♪

浴槽のエプロンもこの後、取り外してきちんと洗浄致しました!

このようにカビも落とせて、水あか汚れも除去できました。

仕上がった状態の浴槽です。

鏡のウロコも除去致しました。

浴室配管洗浄も致しました♪

水あか汚れを取り除いた状況です♪ピカピカに仕上げました!

シンクもご覧のように艶を出して仕上げました♪

お疲れ様です!