• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

久しぶりの案件のご依頼でA社様からお声かけていただきました。

ワンルームマンションの1室ですが、汚れが多い少ないの差があるので今回はどっちかなと思いながら、お部屋をのぞいてみると、なんと普通でした!(笑)

まずは、クーラーから。

フィルター洗浄前。ホコリが詰まっています。

フィルター、表面清掃後。

続いてはトイレです。

便器に付いた輪ジミ。フチにも汚れが付いています。

洗剤を塗布して時間をおきます。その間に天井、棚、壁、紙巻き器に取り掛かります。

時間が経過したら便器を洗浄します。

ご覧のように輪ジミが取れています。結構力を入れました。

お次は洗面台です。

水あか汚れが目立ちます。

洗浄後の画像がコチラ⇩

汚れが落ちて明るくなった感じがします。

蛇口周辺の洗浄前の様子↑

汚れを落としてピカピカになった様子↑

流し台シンクはこんな感じでした⇩

水あか汚れを取ってステンレス部分を磨いた様子がコチラ⇩

最後は床ワックス仕上げの様子です♬

お疲れさまでした!