• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

連日の生駒市♪

2日目は1LDKの空室清掃です。

台所、トイレ、洗面化粧台は思った以上に汚れはありませんでした。

浴室は、水あか汚れが付いていたくらいでカビ汚れも目立ちませんでした(#^.^#)

洗浄後の流し台♪

レンジフード、換気扇、キッチンパネル、流し元灯、シンク、収納扉まで汚れを落として拭きあげましたよ♪

トイレです。

続いては浴室。

浴槽に水あかが付いていたので、そぎ落としてから酸性洗浄剤のスペシャルブレンドを塗布しましたよ(^^)/

そしてタイトルにもあった二重サッシです。

文字通り二重なので手間もかかります((+_+))

この掃き出しサッシが2つとキッチン横の腰窓1つで計3枠です。

サッシ枠やビートなど細かなところも見落としがないよう仕上げていきます。

最後に床ワックスです。

巾木と床の間に入り込んだホコリ、ちりをかき出して掃除機掛け、それからマイクロファイバーのモップで入念に水拭きします。

フローリングに水拭きで落ちない汚れがあれば、ヘラやタオル等で汚れをとります。

床面が乾ききれば、仕上げとしてワックス掛けをします♪

ムラがないか、拭き残しがないか等をチェックします!(^^)!

ありがとうございました。