• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

ハウスクリーニングではなくて、工場内の広い一室の改修工事後の美装工事に行って来ました♪

画像はありませんが、摂津市の某工場です。

入場手続きを済ませ、車で現場へ向かうのですが、時速10キロ走行で歩行者最優先で交差点では一旦停止と、ただでさえ広い敷地。現場に着くのに十分近くかかります。

さて、作業内容ですが、ここで初めて聞くことになります。

主な内容は、広い部屋内の天井蛍光灯カバーやエアコン、換気口の除塵に3つある出入り口ドアの拭き上げ、クロス汚れ落としに床のタイルカーペット掃除機掛けといったところです。

それに、100m近い廊下のモップ掛け。

事前に効いていた内容とは程遠いものでした(*_*;

サクサクっと仕上げていき、お昼(食堂)をはさみ昼過ぎには終了することが出来ましたよ♪

外は肌寒いですが、室内は温かく、作業をしていると汗をかきました!

お疲れさまでした(^^♪