• 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

大阪市内は浪速区のワンルームの空室清掃のご紹介を致します。

ユニットバスは水あか汚れが目立ちます。

カビ汚れもちらほらとあるので、ここから取り掛かります。

天井換気扇はカバーを取り外して洗浄するのですが、汚れがこびりついています(*_*)

換気扇自体も古いようで傷んでそうです。

また、床にも汚れというよりシミになった跡が残っていて、これは取れませんでした。

このユニットバスで時間がかかったうえ、お次はキッチンでも時間がかかりました(*_*)

至る所に頑固な油汚れがこびりついていて、ゴシゴシとこすれない材質の壁面だったり、コンロもコゲと油汚れが重なって固まってしまっています。

窓ガラスも2枠ありました♬

これがまた汚れています(*_*)

ベランダも汚れているので、キレイになるまで相当の時間を要しました((+_+))

まだまだ室内の拭き掃除、玄関ドアや下駄箱、床仕上げ等が残っているのですが、なんと今まで使えていた電気が突然使えなくなりました。

掃除機は使えないのでほうきです。

時間がさらにかかります。

実は水が使えないので1日ずらしたのですが、こういうことは重なります((+_+))

通常の2倍以上の時間がかかったのですが、体力的精神的にはもっとかかってしまいましたよ♬

床ワックス仕上げ

お疲れさまでした!