• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

住吉区の2件の空室清掃後にもう1件、ハウスクリーニングではありませんがリニューアルオープンを翌日に控えた

靴屋さんの美装工事に行って来ました♪

事前にお聞きした内容は、営業後の夜11時ごろから作業開始との事で、それまでの時間を一度自宅に戻って、また

同じ道を移動するのか、それとも自宅に戻らずに時間が来るまでしばし休息をとるのか。

中途半端な時間でしたが、自宅に戻らず休憩を取ることにしました(#^.^#)

さて、少し早く着いたのでご担当者様にその旨を連絡したのですが、駐車スペースに空きがないのでしばらく待機

しておいてほしいとの事。

約40分後にようやく案内され作業場へ向かったのですが、そこにはまだ作業中の塗装屋さんと大工さんがいらっ

しゃいましたよ(*_*)

しかもかなりの作業が残っていそうです。

長期戦覚悟で手待ち状態へ。

結局3時間半後あたりから、ようやく作業ができました。

考えてみたら夕方から深夜の3時4時までずっと待機していたのかと思うと、眠気のせいか疲れがいっぺんに出てき

ました(*_*;

でも同じ作業する仲間が協力し合って一つの目標に向かって仕事をするのは、いいものですね♪