• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

マンションの空室ハウスクリーニングではほとんどの場合、近くのコインパーキングに駐車します。

今回もまず道具をおろしてからコインパーキングを探すのですが、少しでも安い所を探すと、とても現場から遠くなります(*_*)

幸い、まずまずの距離で駐車出来ましたよ♪

さて、ご紹介するのは、ヤニ汚れが付いているお部屋です。

小型の冷蔵庫も付いています。

建具にサッシ等に付いているヤニを落としていきます。

下駄箱や収納の扉にも付いていました♪

キッチンも油汚れというよりは、ヤニ汚れといった方が良いかもしれません。

洗浄後

画像の左下に緑色の冷蔵庫が少しだけ見えています。冷蔵庫の内外を入念に汚れを取っていき、流し台の下に入れる

前に、先に床面をワックス塗りをします。乾いてから冷蔵庫を収納しました。

ユニットバス洗浄後

ユニットバスにもカビ汚れ、ヤニ汚れが見られましたので、たっぷりと浴室内を洗剤塗布しました♪

以外にも思った以上に早く終わることができました。

下準備を先に行って順序よく効率的に作業できたのが良かったのかもしれません(#^.^#)

お疲れさまでした。