• 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

午前中、別件を終えての午後の作業は、堺市南区の戸建てのハウスクリーニングでした。4人体制となって、まず私は1階トイレ2基を担当致しました。その様子をご紹介致します♪

ウォシュレット裏洗浄前

天井換気扇カバーを取り外してカバー洗浄し、換気扇を拭きあげます。天井や壁に付いたホコリを落としていきます。あらかじめ手洗い器、便器に酸性洗剤を塗布しておいたので、汚れは取りやすかったです(^^♪ウォシュレット裏側も確認します。ブラシで汚れを落とし、キレイに洗浄後、拭きあげて元に戻します♪

ウォシュレット裏洗浄後

ドアや便器周りもキレイに拭きあげて、最後に床の汚れ落としで完了です!