• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

何度も足を運んだ中央区の新築マンション現場もいよいよ今回で最後です♪残り1室を仕上げます!

しかし部屋に入ると、いろんな道具と材料が置いています((+_+))

担当者曰く、昨日の時点で監督さんに各職人に移動要請してもらったようなのですが…

もうすぐ設備屋さんが来るのでそれまで、道具を洋間にかためて欲しいとの事!移動しなくても設備屋さんに全部運ばせたら良いのでは?

余計な仕事が増えたうえ、今度は電気屋さんが来て作業しだしました。こちらは何も出来なくなりました。さらに内装屋さんが来て、リビングに道具をおかせてほしいとの事!

さすがに担当に抗議です。

気を取り直して作業です!

クリーニング状況

休憩なしでやらざるを得なくなり、結果早く終わることが出来ましたが、最後まで難儀な現場でした(*_*)