• TEL: 090-6378-1326
  • 和泉市にあるハウスクリーニング屋さんです

今年もエアコンクリーニングキャンペーンを実施することになりました。対象となるエアコンは、壁掛けの家庭用エアコンで、お掃除機能付きではないエアコンです。(できれば製造してから10年までのエアコン)

1台税込¥8,000-です。作業時間は1台で約2時間ほどかかります。高圧洗浄時に電気と水を使用いたしますのでご了承願います。

エアコン本体カバー、フィルター、アルミフィン、ファンを洗浄致します。その際、ホコリやカビ汚れを徹底洗浄致します。

エアコンをつけたら嫌なにおいがする、吹き出し口が汚れている、小さな子供がいるのでキレイな空気にして欲しいなど、様々なお悩みを解決し、快適なエアコン生活をご提案致します♪

本格的にエアコンをご使用する前に、エアコンクリーニングをお勧めいたします。

夏場になってエアコンクリーニングをすることになれば、作業の間はクーラーを止めてしまいますので、お客様にも暑さの我慢をしていただくことになります。

また、時期的にも込み合いますので、希望するお日にちが予約できないことも考えられます。ですのでこれからの時期が一番ピッタリです♪